アクセスランキング

アクセス数(H26.7.2より)

« -PTAプール開放初日- | メイン | PTAプール開放二日目 »

2014年7月23日 (水)

霧島市小学校水泳記録会

  平成26年度霧島市小学校水泳記録会が実施され,本校からも5年生4人,6年生11人の計15人が参加しました。7月8日から約2週間,子どもたちは放課後練習をしてきました。どの子も少しでも記録を伸ばそうと頑張って練習をし今日を迎えました。
  移動のバスの中ではいつもより口数も少なく緊張した様子でしたが,大会が始まると日ごろの練習の成果を発揮し素晴らしい記録を出してくれました。個人の成績も素晴らしかったのですが,チームとして臨んだ200mリレーではチームのためという思いで頑張って泳ぎ,女子はその組で1位,男子は組で3位となりま した。友達の素晴らしさや頼もしさ,信頼する心など,子どもたちはそれぞれ感じたと思います。私も見ていて,「牧園小ここにあり!」という誇らしさを感じ ました。
 子どもたちの頑張りが見られた素晴らしい大会だったと思います。これからも牧園小の子供たちは,いろいろなことに頑張ってくれることと期待しています。

5501_2

5501

6501_4

2001

2001_2

61

6501

6501_3

6501_2

5501_3

5501_4