アクセスランキング

アクセス数(H26.7.2より)

« 霧島市小学校水泳記録会 | メイン | プール開放の間に・・・ »

2014年7月24日 (木)

PTAプール開放二日目

  本日は学校のプール開放の二日目でした。参加児童は37名でした。曇り空でしたが、たまに強い日差しが差し込みました。そんな中子ども達は休憩時間も日陰ではなく、プールサイドで休んでいます。プールサイドは焼けるような暑さだと思いますが、昨年同様高学年がバケツに水をくんで、子ども達の後ろから掛けています。優しい一コマだと思いました。三時過ぎに学童の児童が帰ると、残りは全体で12名ほどになりました。小プールは14名いた児童が、一気に2名になりました。でも少ないなりに二人一緒に遊んでいました。フラフープを持ち出して、ワニ歩きと言いながら二人でなかよく遊んでたりしていました。
 最後に暑い中、プール監視に来て下さった保護者の皆様、ありがとうございました。

2

1

4

3