アクセスランキング

アクセス数(H26.7.2より)

« ~もうすぐ1年生~ | メイン

2024年8月26日 (月)

1学期を振り返って

Img_1844


 8月21日、本日は夏休みの出校日でした。1学期、約70日があっという間に過ぎ、本日で夏休みも残り10日ほどとなりました。

 1学期、たくさんのつながりの中で、子どもたちの素敵な姿がたくさん見られたことを振り返りました。上級生が下級生に思いやりをもって接する姿や、熱心に学び合う姿等がたくさん見られたことはとても嬉しいことでした。2学期も、様々なつながりの中で、たくさんの成長し合う姿が見られることを期待しています。

校長先生のお話でもあった、「事故なし・けがなし・病気なし」の3つのなし(梨)を持って2学期が迎えられるようにしたいですね。