教育実習(その4)
それでも,子どもたちの前に立つごとに落ち着いてきているのが分かります。残された実習期間を有効に使って,子どもたちの中にたくさんの種を蒔いてほしいと思います。真剣な態度で精一杯教えてくださる姿には,ベテランも見習わなければならない姿勢が感じられます。私たちも,フレッシュだった昔を想い出しながら,また,頑張っていかなければと考えました。
« 教育実習(その3) | メイン | 何をされているんでしょうか? »
それでも,子どもたちの前に立つごとに落ち着いてきているのが分かります。残された実習期間を有効に使って,子どもたちの中にたくさんの種を蒔いてほしいと思います。真剣な態度で精一杯教えてくださる姿には,ベテランも見習わなければならない姿勢が感じられます。私たちも,フレッシュだった昔を想い出しながら,また,頑張っていかなければと考えました。