クロッキー(その4)
5年生6年生は,クロッキーを楽しんでいる感じになってきました。走らせる鉛筆のスピードも,下学年よりはうんと速くなってきました。薄く何本もの線を描きながら,自分の描きたいものを探すような様子でした。鉛筆1本で対象を描くクロッキーだからこそ,子どもたちの成長の様子が良く分かる時間でした。
« クロッキー(その3) | メイン | 低学年秋の校外学習 »
5年生6年生は,クロッキーを楽しんでいる感じになってきました。走らせる鉛筆のスピードも,下学年よりはうんと速くなってきました。薄く何本もの線を描きながら,自分の描きたいものを探すような様子でした。鉛筆1本で対象を描くクロッキーだからこそ,子どもたちの成長の様子が良く分かる時間でした。