アクセスランキング

アクセス数(H26.7.2より)

« 迎春準備(その6) | メイン | 明日から3学期という日の,今朝の新燃岳 »

2013年1月 4日 (金)

新年のご挨拶

Photo  新年明けましておめでとうございます。平成25年・2013年が始まりました。今年も,牧園小の子どもたちの笑顔にたくさん出会えることを楽しみにして,毎日を頑張りたいと思います。このブログを読んでくださっている皆さんも,きっと良い年になることを信じています。

 さて,昨日は,霧島市牧園地区の成人式が行われました。平成16年度卒業生二十余人の皆さんと保護者の方々がタイムカプセルを開けに来られ,歓声を上げていらっしゃいました。今の在校生も,程なくあのように成長をしていくと思いますが,困難な壁に当たってもくじけずに,成人の日に皆でタイムカプセルを囲み歓声を上げてほしいと思い見ていました。

今年もどうぞよろしくお願いします。