アクセスランキング

アクセス数(H26.7.2より)

« 今朝の新燃岳 | メイン | 6年生が版画に挑戦(その1) »

2012年11月27日 (火)

あまり他のブログにはない、ささやかな一工夫

 このブログの係をしている本校の事務職員です。今週はこのブログのささやかな工夫をお教えしたいと思います。
 あまりにささやか過ぎて気づいていない方がほとんどだと思うのですが、実はパソコンでこのブログをご覧になるとき写真にカーソールをのせると「コメント」がでます。
 このブログを立ち上げたときに参考によそのブログを数多く拝見させていただいたのですが、どのブログも写真にカーソールがのったときに写真のデータの番号だけで味気ないなと感じて、もっと何か出来ないかなと考えた上での自分なりの答えでした。

 決してたいしたことは書いてはいないのですが、こちらのブログをご覧になる際には、コメントもご覧になっていただけたらうれしく思います。