アクセスランキング

アクセス数(H26.7.2より)

« 今年も豊作を期待!! ~さつまいも苗植え~ | メイン | 体力テスト »

2023年5月13日 (土)

1年生を迎える会

5月13日(土)

1年生迎える会を行いました。

本年度入学した11名の1年生も,すっかり学校生活になれてきたようで,毎日,笑顔の花を学校に咲かせてくれています。その1年生を2年から6年の先輩たちがいろいろな出し物をしながら,歓迎の祝福をしてくれました。

学校生活のルールを各学年の工夫で楽しく教えてくれました。〇✕クイズや「あいうえお体操」など1年生も笑い声を上げながら参加してくれました。

最後はみんなで「じゃんけん列車」。貨物列車の歌に合わせてみんなでシュッシュッシュッ。勝者は5年の大和さん!最終決戦で1年生との勝負。そこに忖度はありませんでした。(^◇^)