アクセスランキング

アクセス数(H26.7.2より)

« 1年生も乗れるようになりました | メイン | 体育館の日当たりのよい場所で »

2015年12月24日 (木)

-2学期終業式-

長かった2学期がようやく終わり,本日終業式を迎えることができました。明日から子どもたちが楽しみにしている冬休みに入ります。事故やけがのない楽しい休みにしてほしいと思います。

終業式では1・5年生の代表が,2学期の反省と3学期に向けて頑張ること等を発表してくれました。いろいろな行事を経験し,子どもたちはできることが増え,大きく成長できた2学期でした。3学期もしっかりと目標を定め,次の学年へつなぐ学期として,一歩一歩確実に進んでいってほしいと思います。子どもたちの頑張りに期待します。

2学期も保護者・地域の皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。3学期もご協力の程よろしくお願いします。

Dsc_2751

Dsc_2749

Dsc_2755

Dsc_2754

Dsc_2759

Dsc_2757