アクセスランキング

アクセス数(H26.7.2より)

« -先輩ようこそ- | メイン | -緑陰読書- »

2015年8月21日 (金)

-2回目の出校日(全校朝会)-

約三週間ぶりに子どもたちの元気な顔が揃いました。みんないい色に日焼けし,夏を思い切り楽しんでいる様子がうかがえました。いつものように元気なあいさつから全校朝会が始まりました。今日は,校長先生から「霧島の七不思議」というお話を聞きました。みんな興味深そうに聞き入っていました。夏休みも後残り10日,けがや事故にあわないよう,安全に気を付け楽しい思い出作りをしてほしいと思います。

ソフトボールスポーツ少年団とサッカースポーツ少年団の賞状伝達式もありました。暑い中ですが,みんな頑張っています。水泳記録会で頑張った5・6年生も紹介されました。

B

A

D

C

E